TOTAL APPLEARANCE CARE PROJECT

加盟店募集 ONLINE SHOP
ONLINE SHOP

ブログ Blog

PROSOL

【人毛ウィッグ】どのくらい自然なの?

【人毛ウィッグ】どのくらい自然なの?

広島店で扱っているウィッグ、メインは100%人毛と、人毛ミックスの2種類です。

 

ウィッグの事が分からない方には、その二つをお持ちして、見たり触ったりしてもらうのですが、結構ある意見で、

 

「こっち(人毛ミックス)の方がキレイね。」

(一旦、どっちがどの種類かを敢えて伝えずにお見せしてます笑)

 

そりゃツヤがありますからね。

 

でも実は、僕たちの髪の毛のツヤって、結構マットなツヤ感だったりします。

そんで、ツヤツヤな毛というのは、どうにも黄色人種には合いにくい…。

 

少しマットなツヤの方が、肌馴染みが良いのです。

(結構色白な方や、もともと地毛がツヤツヤな方、このどちらかの条件があれば、人毛ミックスくらいのツヤは結構フィットします。)

 

 

トップ画の写真。

これはウィッグに見えますか??

 

 

まぁ、ここに書くような事なので、ウィッグなのですが…。

でも、この仕上がりで一般に溶け込んだら分からなくないでしょうか。

 

ちなみに使用しているのは100%人毛です。

顔回りにハイトーンカラーをいれる、フェイスフレーミングというデザインも施しています。

 

こうやってある程度自由に染められるのも人毛の魅力ですね。

 

 

https://www.instagram.com/for.ac_hiroshima_by_prosol/ → インスタ情報はこちらから

https://lin.ee/cjQb9B4 → 広島シャレオ店の公式LINE友達追加はこちらから

Googleマップ → 位置やその他情報などはこちらから